recipro-city交流会はオンラインのオフ会

ohno
ohno
2017年5月20日2017年11月7日

普段SNSなどで交流している方に、わざわざ
「一度お会いしてお話しませんか」と言うのもチョッと敷居が高いです。
まして異性の方だと、、、

そこで、こんな交流会=食事会を開催してそこにお誘いすればどうかと、、

ただし、単に集まって雑談して終わりというのは勿体ないので、メンバーの得意な事を会とネットでアピールして結果仕事に繋がればいいなぁと。

そういう意味ではその道のプロとも言える方にネットできればとてもいいです。

定常的に集まるメンバーどうしは直接仕事に繋がるものがあればありがたいが、ま、長い目で見ていきたいです。

5/18開催の交流会では核のメンバーだけ集まって頂きました。簡単にプロフィールを紹介しますと

左から 藤木(宝石販売のプロ)、山﨑(何でも粉砕機のプロ)、新井(経営コンサル)、原(貿易・通関業務のプロ)・・・詳細は個別欄に

続いて

奥 山崎夫妻(リサイクル買取|引越し・整理のプロ、建築屋) 、Kio(色彩セラピスト、心理カウンセラー)、 右 喜多(宝石学・宝石鑑定のプロ;はめ込み合成です)

大野 (ユーザサイドのITとSEOコンテンツ構築のプロ)

 

 

 

recipro-cityの活動